アクセスバーズとは?
アクセスバーズは、本来自分がどれほど無限の存在であるかを、気づかせてくれる最高のツールの一つです。
 

頭部にある32のポイントに触れることで、過去から持ち越した不要な感情や、自分を制限している思い込みなどを、自動で消去してくれます。
 
 
それにより、心にブレーキをかけていものが外れ、様々な思い込みから解放され、より本来の自分へと戻っていくことができます。


自分に対しても、人に対してもジャッジせずにいられると、より多くの可能性が広がり「今この瞬間」を活き活きと生きられるようになります。
 

アクセスバーズはあなたを縛る、どんな感情・思考・思い癖からも、あなたを自由に開放してくれます。
 


それも、つらい過去を思い返す必要もなく、痛みを伴わずに自動的に開放される新しい形の脳のクレンジングです。


1回のセッションでも、魂が今までに持ち越した不要なものを5000年~10000年分消去できると言われています。
 


自分ではどうしようもない過去からの刷り込みも取れる画期的な技術です。
 
 
カウンセリング後にベッドに横になって頂き、必要に応じて問いかけをしながら、心の奥に詰まった思い込みを解放していきます。
 

☆セッション後に期待できること

・ブロックが外れ、心身ともに軽くなります
・不安が解消され、行動しやすくなります
・思考が整理され頭の中のノイズが静まります
・自分に自信が持てるようになります
・お客様から気持ちよくお金を受け取れるようになります
・今までよりも自分らしく生きられるようになります
・素敵な人と出会えるようになります
・悩んでいたことが気にならなくなってきます

今以上に、より良い人生をの望むすべての方にお勧めです。
体験セッション時の持ちものは?
基本的には手ぶらで来ていただいて大丈夫です。

1時間ほどベッドに横になって頂きますので、お洋服のしわが気になるようでしたら着替えをお貸しいたします。(無料)

カウンセリングやアドバイスをさせて頂きますので、メモを取りたい方は筆記用具をお持ちください。
オフィシャルLINEアカウント登録はこちらから